主にFXのトレード日記(損益)、時々他の話題

株・FX・好きなことを書くブログです

GEMFOREX 出金遅延に巻き込まれておりますです

こんにちわ

久々のブログなんですが、現在何もできておりません。

 

 

 

なぜならタイトルの通り

今巷で話題?のGEMFOREX出金遅延に私も巻き込まれております。

 

私が出金申請したのは12月下旬、2月7日現時点で25営業日以上出金がされておりません。

 

出金申請から15営業日目安で着金となっておりましたが、まだ出金完了しておりません。

 

出金遅延の公式アナウンスは以下のリンクです。

出金遅延によるお詫びとご報告 | GEMFOREX

 

これは待つしかないので、静かに出金の連絡を待ちます。

出金完了したらまた報告します。

 

なので、出金遅延が解消するまでは、GEMFOREXは使うのは絶対にやめましょう。

去年からいろいろと規約改正があり

 

例を挙げれば

ボーナスルール改正(口座1つのみ対象)→再改正(全口座対象)など

 

まだまだ使いやすいとは思いますが、一番重要な即時出金は証券口座にとってmandatoryなので

それが出来ていない間は使わないで様子見がいいと思います。

 

ちなみに、今は出金され次第もうひとつのメイン証券であるXMを使う予定です。

極み口座というものもできたので益々使いやすくなってます。

 

去年申請の出金が完了されていないので、気分的に私はまだ新年を迎えておりません、、、

 

はやく新年をむかえたい

 

では、またー

 

 

まだ XMTRADINGで口座を開設していないなら、下記より口座が開設可能。
clicks.affstrack.com

(上記口座開設の勧誘行為は日本居住者を対象としたものではありません)