主にFXのトレード日記(損益)、時々他の話題

株・FX・好きなことを書くブログです

あけましておめでとうございます GEMFOREX 出金完了! 

 

こんにちわ

 

タイトルどおり、GEMFOREXより12月末に申請していた出金申請について、

 

やっと本日完了メールを受領しました。

 

いやー長かった 本当に長かった 

申請から出金まで約2か月は長すぎる

 

まあ、2月にでた公式アナウンス通り2月中の出金完了で少し安心しました。

 

これで私の2023年がやっと開始しました。

 

あけましておめでとうございます!

 

 

ですが、まだまだ出金が完了していない方たちも

Twitterで多くみかけるので、捨ててもいいお金ではない限りは

入金しない方がいいと思います。

 

出金できたことと

私は今日の100%ボーナスに当選していたので、本日入金しました。

今度は出金までいくらかかるのか

 

こうご期待!!

 

 

まだ XMTRADINGで口座を開設していないなら、下記より口座が開設可能。
clicks.affstrack.com

(上記口座開設の勧誘行為は日本居住者を対象としたものではありません)