主にFXのトレード日記(損益)、時々他の話題

株・FX・好きなことを書くブログです

取引ログ19

こんばんわ

 

今日は久々の会心のトレードでした。

忘れないうちに記録を残します。

 

f:id:roborofusukidesu:20211130015709p:plain

Gold 4時間足

 

 

4時間足は下落トレンド中の調整、先週金曜日にも戻し、下落を起こしているので

下落トレンドは継続と判断。

 

f:id:roborofusukidesu:20211130015915p:plain

Gold 30分足

30分足で一度目はEMAの反発を確認し、ショートエントリー

しかし戻しが弱かったため損切。

 

30分足で陰線が強く出たので再度ショートエントリー

直近安値を更新できなかったため、決済。

決済後、少し更新しているのをブログ書いている最中に確認。

それは「たられば」なので気にしない。

 

最近は4時間足で1時間足、30分足でエントリーを長期

15分足で5分足エントリーを短期で見てます。

 

この組み合わせが今のところ一番良い。

 

特に15分足のEMAに従わないと、めちゃくちゃ負ける。

 

明日もがんばろー

 

ちなみに29日、30日でGEMRFOREXでは200%入金ボーナスを実施しているようです。

当選された方は取引しなくても入金だけしておくのがめちゃくちゃ大事です。

私も当選したときは入金だけしておくことが多いです。

 

ではーー

 

まだ GEMFOREXで口座を開設していないなら、下記より口座が開設可能。

gforex.asia

  (上記口座開設の勧誘行為は日本居住者を対象としたものではありません) 

まだ XMTRADINGで口座を開設していないなら、下記より口座が開設可能。
clicks.affstrack.com

(上記口座開設の勧誘行為は日本居住者を対象としたものではありません)