主にFXのトレード日記(損益)、時々他の話題

株・FX・好きなことを書くブログです

取引ログ11(ジャックポットさまさま)

こんにちわ!

 

今日はGEMRFOREXの400%ボーナスを使って行った取引のログです。

ちなみにこのボーナスでの前までに、昨日からの取引で損してます。

そのため、利確が早めになってしまってます。

 

 

対象はもちろんGoldです。

まず日足の確認

f:id:roborofusukidesu:20210924215536p:plain

Gold 日足

はい、下(下落)目線

上昇は短期で細かく利確。

 

1時間足

f:id:roborofusukidesu:20210924215657p:plain

Gold 1時間足

今日はチャネルを引いているチャートです。

チャネルは1時間足以上で引いてます。それより短いと信頼性が低くなると感じてます。

1時間足以上を見ている人はチャートにチャネルは引くことをおすすめします。

最後の下落している部分についてチャネルとEMAが重なっていたので、

待ち伏せしてショートエントリーしました。

 

 

f:id:roborofusukidesu:20210924221422p:plain

Gold 15分足

 

ちょっと早めにエントリーしたため、途中含み損が膨らみましたがチャート通り下落してくれました。

途中追加エントリーを2回してます。

決済は少し早かったかもしれませんが、十分利益とれたので問題なしです。

 

f:id:roborofusukidesu:20210924221738p:plain

Gold 1分足

ちなみに参考までに1分足チャートをupしました。

上記のようにトレンドが強く発生しているときはきれいに1分足でもEMAにそって上昇もしくは下降していきます。

この時に取引するのが私の得意なパターンです。

ただ、あまり発生しません。また、値動きがつよい通貨じゃないともっと発生しません。

そのため、ポンド系かGoldのみを対象としてます。

 

 

今日はチャートの読みどおりに決まった久々の会心のトレードでした。

ただ、読み通り来ない場合もあるので、その場合の損切が難しくまだまだだと思います。

 

GEMFOREXの入金ボーナスのおかげで今日はかなりのリスクを背負ってトレード行いました。

海外FXを使うならGEMFOREXのようにボーナスが取引に使える会社が絶対に良いです。

 

今日はこのへんで

ではー

 

まだ GEMFOREXで口座を開設していないなら、下記より口座が開設可能。

gforex.asia

  (上記口座開設の勧誘行為は日本居住者を対象としたものではありません) 

まだ XMTRADINGで口座を開設していないなら、下記より口座が開設可能。
clicks.affstrack.com

(上記口座開設の勧誘行為は日本居住者を対象としたものではありません)