主にFXのトレード日記(損益)、時々他の話題

株・FX・好きなことを書くブログです

取引ログ22

今日もゴールド

 

今週はスイングトレード

3回分割エントリーしエグジット

Goldの値動きが少なかったが、サポートがしっかりしていたので思い切って損切設定はなし

 

金曜日に利益がでるぐらい上昇したのでエグジット、利益でなかったらそのまま持ち越しの予定だった。

 

f:id:roborofusukidesu:20220409005009p:plain

Gold 1時間足

ロシアのウクライナ侵略によりおきたGoldの異常な値動きから考えるとかなり落ち着いた1週間だった。

情勢把握からの予想は下落だったが、チャートは下落ではなく上昇を指していたためロングでずっと我慢していた。

来週は下落か?上昇か? それは誰にもわからないのでチャートを読み取り対応する。

 

まだ GEMFOREXで口座を開設していないなら、下記より口座が開設可能。

gforex.asia

  (上記口座開設の勧誘行為は日本居住者を対象としたものではありません) 

 

まだ XMTRADINGで口座を開設していないなら、下記より口座が開設可能。
clicks.affstrack.com

(上記口座開設の勧誘行為は日本居住者を対象としたものではありません)